60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

また、なくなる~😢

Kumiさんのblogでイノダコーヒーが閉店すると聞いたので行ってきた


イノダコーヒーへ行ったら窓側に座る…

札幌駅から大通り、すすきの方面に走ってる駅前通りをボーッと見るのが好きだった






赤を基調に照明をおとした落ち着いた雰囲気が好きだった…




また、好きだった喫茶店が消えて行く

寂しい😢


大丸では私の好きだった店がどんどん撤退していく…😅


セレクトショップのプラススタンダード…

一目惚れした麻のワンピース👗がタグを見たら、fog linen workのだった💞

ボーダーTシャツも大人っぽい細目のボーダーで気に入って買った…

ストールも桐島かれんがデザインした他にはあまり置いていないものとか、素敵なものが沢山あって、大丸行ったら、必ずのぞいてた


コントワー・デ・コトニエもパリっぽくシンプルで好きだったのに、いつの間にか撤退してた…😥


だんだん大人が買うお店がなくなっていく…


通販で何度か買ったが、やっぱりきちんと試着して買いたい


何度か失敗してるので…😅

返品するのもめんどくさくて、そのまま

結局は着なくなる


最近は服への情熱もなくなり、別に出掛けるとこも近所がメインだしね~😅


でも、お気に入りの店がなくなるのは寂しい😢

×

非ログインユーザーとして返信する