60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私を助けてくれる ひと もの

いつもお世話になってるひとたち

息子がお世話になってる、グループホームのひとたち…


母がお世話になってる、サ高住のひとたち

今、母が入院してお世話になってる病院のひとたち…


ほんとに感謝しかありません


親身になりお世話して頂いてます

この福祉関係の方たちがいらっしゃらなければ、私の身も心も崩壊してしまいます

大袈裟ではなくです


いくら仕事とはいえ、到底私には出来ません

ほんとに感謝しかありません🙏


私を助けてくれるもの…




グローバルの牛刀セット

今までは包丁はどれでも変わらない…と思ってましたが、この牛刀を使ってみたら、その切れ味に驚き👀‼️ました


肉でも柔らかいトマト🍅もストレスなく切れます😊




バスポリッシャー

最近は手やあちこちが痛くなって、力が以前のように入れられません🙅


このバスポリッシャーは電動式なので、力が要らず立ったままでお風呂掃除ができます




以前から憧れていた、我田盆…

私にはちょっと贅沢かな…と思ってましたが、

お家時間を楽しもう✨と買いました

広島県在住の斎藤正明さんの作品です

お茶の時間が楽しみになりました🥰

×

非ログインユーザーとして返信する