60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

悪いことも 良いことも

昨日は夜にお腹の調子が悪くなって「赤玉」を飲んで寝ました


最近は腸が弱ってきてお腹を壊すことが多くなりました😓


これじゃあ、オチオチ旅も楽しめません🙅


朝もボーッとして起きてblogチェック…


投稿した写真が横になってしまう…とblogで書いたら「はんなり」さんから丁寧なコメントがありました💓


ええひとやな~💞

「はんなり」さんありがとうございました🙇


昨日はもと職場のスーパーへ行ったらお世話になった店長さんが品出しをしていました

声をかけたら「変わってないね~、若いね~」なんてお世辞をちょうだいしました🥰


豚🐷もおだてりゃ木に登ります🤗

お世辞をありがたくちょうだいいたしました


昨日は白デニムと白いスニーカー、白Tに黄色ストライプシャツ麦わら帽子のスタイルでした

北海道も☀️です


近所のスーパーに素敵なレジさんが二人います

二人ともいつも笑顔できびきび働いていて好感が持てます

「いつも感じがいいですね~💞」と言ったら「ありがとうございます」と笑顔で返してくれます🤗


私はデパートで買い物しても「笑顔が素敵ですねとか、センスがいいですね、流石にプロは違うわ~」とか思ったことは直ぐに言葉にだしてしまいます

変なおばちゃん❗と思われてるかも…😅


でも、誉められて嫌な気持ちになるという人はあまりいないと思います


私も誉められると、お世辞でも嬉しい😃💕です😉



トンコさん素敵な写真ありがとうございました~💞

×

非ログインユーザーとして返信する