60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

小さい秋みつけた

最近は日中も暑さが和らぎお散歩に良い季節になりましたね🚶🚶🚶




蔦の赤ちゃんです



ハマナスの花です

皇后雅子様のお印です

艶やかな濃いローズ色が雅子様にぴったりです✨



ななかまども色づきはじめました


だんだんと秋が深まって来てます


大雪山では紅葉が綺麗です



今日の癒しです💐💐💐



何か文句ある?

Instagramからお借りしました🥰




おしゃぶり猫🐱ちゃん❗

こちらもInstagramからお借りしました🥰


息子が赤ちゃん👶の時はお世話になりました

泣いたらおしゃぶりをくわえさすと、おとなしくなりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する