60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

黒革の手帳

朝片付けを終わってから、パーソナルトレーニングかウォーキングをしに行きます


帰ってからお昼を食べながら借りてきたDVDを見ます



最近見たのは「黒革の手帳」です


元子役の米倉涼子と安島役の仲村トオルが出演しています


米倉涼子、若くて綺麗❗

バレエをやっていただけあって立ち姿が美しい…


あんなに高いヒールをはいて走れるなんて、体感がしっかりしてるんだろうな~

足細っそ~😳


仲村トオルカッコいいわ~💞

クールで全然笑わない❗


背も高いし、ほんとに絵になる二人だった


久々に目の保養をさせてもらいました💓


乾いた心が満たされた感じ(少しオーバーか😅)


でも、美しいものを見たら癒されますね

花でも人でも…


脱税した整形外科医役の小林稔侍には笑わせられました😆


最近のテレビは全然面白くない😣


見るのはニュースかプロ野球中継ぐらいかな


テレビは時間泥棒…😔


また、仲村トオルのDVD借りてこようかな🥰

×

非ログインユーザーとして返信する