60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

嬉しいことふたつ

昨日は嬉しいことふたつありました


ひとつは何気に書店を見ていたら「日本沈没」の本が目に入りました


10月スタートでTBSの日曜劇場でやるそうです

小栗旬主演で出演者を見てみると総理大臣役で仲村トオル様がでます💞


豪華な出演者ばかりで香川照之や杏も出ます


面白くなりそうです✨


10月からの楽しみができました🥰


もうひとつは、ひっそりと戻ってきてくれました😌



無事で何よりでした…


まずは良かったです💐


とんこさん素敵な画像ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する