60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私の「旅じたく」

私はこれといった趣味がありません

お酒も飲めないし、煙草も吸わない、パチンコは以前友だちに連れて行ってもらってやったことがありますが2000円(少ない?)を投入してポカーンと口をあけていたら直ぐに無くなってしまいました😂

やっぱり合わないや~とやめました


家族で食事なんて一年に数回です😅

夫が行きたがりません🙅(けち😡)


だから、異常に一人旅への執着があります😁




旅の達人にヒントを頂いてます

「旅本」大好きでついつい買ってしまいます




扁桃腺が弱く直ぐ熱が出ます

以前ホテルでエアコンを切り忘れ風邪をひいてしまいました

以来この携帯加湿器「ちょこっとオアシス」が手放せません



以前ホテルでダイヤのピアスをティッシュにくるんでゴミと間違えて捨ててしまったことがあります💦

それからは安くて無くしても惜しくないアクセサリーを持って行きます

旅服はあくまでもシンプルに軽くて動きやすいもの…

ストールやアクセサリーで遊びます



2年前ロンドンの空港の免税店で買ったスマイソンのパスポートケースです

私の好きなスマイソンブルーです💞


いつになったら使えるのでしょうか?

楽しみに待ってます💐

×

非ログインユーザーとして返信する