60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

やっぱりお買い物は楽しい💕


久しぶりにサンキに行ってみました


暖かそうなゆったりフリースとバンダナを二枚買いました


フリースはLLしかなくて…

でも、下に着込んでもゆったり着れるのでオーケー🙆です😊

ペーズリー柄が好きなのでバンダナは色違いで何枚でも欲しくなります

今回は白とブルーです


首に巻いたり、頭に巻いたり被ったり、トートバッグに巻いたり…とても重宝します😊


なんと❗フリースは599円でバンダナは99円です😳


大丈夫かな?儲けはあるのかな?

消費者としてはありがたいけど…😅


次はカルディへ🏃🏃🏃

ここはとにかく可愛い💕お菓子や缶々があります

クリスマス限定の商品にワクワクします😊

ついつい財布👛のひもが緩んでしまいます😅



左側はリッターのココナッッウエハーとホワイトマンゴーフルーツ

右側はバンホーテン ピュアココア

可愛いjacketに負けました~💦


我が家は缶々だらけです😅



ウインターセットのコーヒーとアップルマフィンです💞


節約しなくては…と思ってるのですが、あーあ自己嫌悪😂


お店に行かなければ良いのですがね💦

シングルベル🔔の音楽に誘われてしまいます

意思弱の私です😆

×

非ログインユーザーとして返信する