60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私に元気をくれるもの


グループホームから週末に帰ってくる息子

お手伝いに掃除機をかけてもらってます


二階で独り言を言いながら、えへへ、おほほと笑いながら掃除機をかけています


それを聞いて私は幸せな気分になります

息子の笑顔に元気をもらってます


健康寿命を少しでも長くして息子の笑顔を見ていたいです😊


守るものがあると人間は強くなれるような気がします


最近は曇天が多く気持ちが沈みがちです

コロナのせいもあるかもしれません


今まではネイビーなどのダークカラーを好んで着ていたのですが、最近は明るい色の気分です 


赤、黄色、マゼンダピンク、ロイヤルブルーがお気に入りです💕


英会話教室の先生に「あなたのイメージカラーは赤ですね」と言われました

作戦成功かな?


頑張らない(頑張り過ぎない)

自分で自分の気分をUPする


誰もしてくれないからね😉

×

非ログインユーザーとして返信する