60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

暖かい朝でした


昨日は雪もなく暖かい朝でした

11月よりも12月の方がお天気が良い日が続きます


もうそろそろ雪❄️が降ってくるかな

ウォーキングがてら買い物に行って来ました


marionさんが買ったエクラを私も真似っこして買って来ました

以前は毎月購読していました

表紙のモデルが黒田千永子さんの時です


モデルが変わってからは買わなくなりました

千永子さんのコーディネートが好きでした



ツイードのジャケットとデニム…

きれいめカジュアルで真似したいコーディネートです💕

足元はスニーカーでもパンプスでもなくコインローファー…(たぶん😊)

ほんとに素敵だったな~💕


奇跡の60代だと思います😌



花🌸ちゃんから教えてもらった地曳いく子さんの本

地曳いく子さんはエクラ時代のスタイリストさんで千永子さんとも仲良しです


いく子さんと千永子さんのコーディネートは毎回ワクワクしていました


共に60代

ますます輝いてます

憧れですね😊


marionさんへ

千永子さんと同じ歳と言ってしまいましたが同い年はいく子さんでした🤣

千永子さんは2つ年下でした

年齢詐称です❗ごめんなさい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する