60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

そろそろ現実逃避に行きたいな

昨日の投稿にコメントありがとうございました🙇

男性、女性それぞれの考え方、マイルールがあるのですね


そろそろ気持ちをリセットするために現実逃避の旅に行きたいです

私の回りでも色々困難を抱えて頑張ってる友がいます

私も現実は順風満帆というわけでもなく

心配事は多々あり


いつもと違う景色を見に行きたいです

ファミリー層が居なくて落ち着いて気持ちをリセットできるところ

候補はあるのですが…☺️

計画はこれから立てたいです


旅服を仕入れました


ジャージ素材のセットアップです

体重は変わらなくても、シニアになると肉が付くところが下にいってアームホールがきつくなったり、胸の位置やお尻の位置も下がります💦

若い人のパターンの取り方とシニアの人とのパターンの取り方が違ってくると店員さんは言ってました


もう軽くて楽な服しか着たくな~い

このセットアップはとにかく着心地が楽で、旅行には持ってこいです

下にティーシャツを着たり、レギンスをはいたり色々着こなせます



今のロングカーデは凄くロングですね

これも軽くてアームホールが楽です💕

シワになりにくく、旅行には重宝します


旅は計画を立ててる時が一番楽しいかも

先ずは体調を整えなくては😊

×

非ログインユーザーとして返信する