60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ホテルのラウンジでひと休み

今日は英会話教室でした

教室の後で行きたい所があったので、お昼を食べてから向かいました


中島公園の中にある北海道立文学館の特別展金子みすゞの世界です

何故か人が少ない…😅

日付を間違えてました


いつもの事です

ほんとに早とちりです💦



公園を歩き疲れたのでホテルのラウンジでひと休みしました


ハニーレモンのケーキとアイスコーヒーを頂きました


甘さ控えめでレモンの爽やかさが美味でした


充分に空間が保たれていて、綺麗な庭も眺められます


間違ってきてしまったけど、良い息抜きになりました


来週のお楽しみも出来た事で、良しとします☺️

×

非ログインユーザーとして返信する