60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

初めて食べた感覚💕

今日は昨日帯状疱疹のワクチンを打ったので、朝の散歩はお休みしました

一夜明けても少し身体が怠いです


明日から再開したいと思います


朝日が綺麗です

思わず手を合わせたくなります🙏



以前は買い物に行く度にスイーツコーナーで割り引きになったパフェやゼリーなど買ってました


甘いものは別腹だと😁

最近はあまり食べたくなくなりました


買い置きをしないことですね💦

アチコチ戸棚を探しても無かったら食べられるません😆

仕方ないので、お茶を飲んだりします


でも、時々甘いものが欲しくなります

毎日ではありません


写真の巴里銅鑼は大正十年創業の札幌千秋庵の生どら焼です

私が子供の頃は六花亭や柳月もなく、千秋庵のお菓子が主流でした


フワフワの甘さ抑えた生クリーム、餅、小豆餡がこれまたフワフワの生地(シルキーオムレット生地)で包まれていて、初めて食べた感覚でとても美味しかったです🥰


これは月曜日に食べたどら焼

今日は抹茶味のプロテインを飲みました

変に甘くて気持ち悪いです😣💦

×

非ログインユーザーとして返信する