60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

懐かしい味

昨日は近くの温泉へ行ってきました

温泉に入るのも目的でしたが、これも☝️



何故か最近急に飲みたくなりスーパーで探しましたが何処にも売ってません

前はあったのになぁ~


子供の頃銭湯に行って、風呂から上がってこれを飲むのが楽しみでした

雪印のフルーツ牛乳🐮


久しぶりに飲んで満足💕

でも、値段が上がって瓶も小さくなった

今は仕方ないですがね💦



朝散歩の途中でお寺の鐘が鳴ります

私は鐘の音が好きです

ゴーン、ゴーン…

心が穏やかになります


除夜の鐘がうるさいって言う人がいるけど、しみじみ一年を振り返るのに、とても大切なことだと思いますが

時代の流れなのでしょうか…

×

非ログインユーザーとして返信する