60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

近所のゴミ屋敷


今日はハロウィンですね

何事も起こりませんように🙏


近所にゴミ屋敷があります

兄弟2人とおばあさん(母親)と住んでいます

秋の初め頃、救急車が来ておばあさんが運ばれて行きました

もう、戻って来れないそうです

息子二人に介護されて幸せなおばあさんだったと思います


このお宅、商売をしていて家の周りにゴミをいっぱい貯めています

行政の人が訪ねて来ても居留守を使います

何ヵ月に一回ダンプカーでゴミを片付けますが、完全に綺麗にはならず、また貯まりはじめます


放火されないか、心配になります😟

元妻が毎日通って来ています

商売をやってるので、帳簿をつけに通っているそうです

何か不思議な家です

×

非ログインユーザーとして返信する