60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

共感したり 感動したり

あるブロガーのかたが、○○へ行ったとか、○○を買ったとかの記事は興味が無いので読みません…と書いていました


私は好奇心旺盛なので、ブロガーさんが素敵な街やカフェ巡り、小物屋さんや食べ物屋さんへ行った記事が大好きです


まだ行った事がないところに興味津々だし、へぇ~こんな素敵な所があるんだ、今度行って見よう❗とひとり旅の参考に大いになります


こんな便利で素敵なものがあるんだ、私も欲しいな、これこれ❗こんなのを探していたのよ…と記事を楽しんで読ませて頂いてます


ブロガーのOhanaさんのゴブレットが一目で気に入り、こんなの欲しいな、と思っていました

出会いがあれば…とアンテナをはっていました


ある日のこと、バーゲン巡りをしていた時、パッと目に入ったゴブレット❗

どっしり安定感があり、カッティングが綺麗でした

バーゲンではなかったですが…


出会いってあるんですね


飲み物を入れたり、デザートを盛ったり、色々使えそうです



ビレロイ&ボッホのゴブレットです


これもブログのおかげですよね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する