60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今朝のおめざと愛用ハンドクリーム


今日のおめざは

北海道銘菓、数々あれど…

私が好きな壺屋総本店の「き花」です


ローストしたアーモンドのガレットにクーベルチュールチョコレートのなめらかな口どけがマッチしています

大好きなお菓子のひとつです


30年前結婚式の当日に夫の叔母さんがお土産で持ってきてくれました

それから、虜になり時々無性に食べたくなり、昨日買ってきました


カリカリガレットにホワイトチョコレート🍫やっぱり美味しい

1枚では足らないなぁ~💕



愛用のハンドクリームです

シワ改善、シミ対策…とどちらも気になる年齢肌です

夜寝るときにつけると翌朝しっとりします

これで2本目です

値段もリーズナブルである化粧品メーカーの美白ハンドクリームよりしっとり秀逸でした



時々疲れて眠れそうにない時につけています

スリープバームです

ラベンダーとベルガモットの香りがほのかにします

ちょっとしたお守りですね

×

非ログインユーザーとして返信する