60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

捨てなくて良かったもの 捨てるべきもの


捨てないで良かったもの

カシミアのセーターです

ヨレヨレだけど…

カシミアのセーターは高くなっていて、今はなかなか買えなくなりました


化繊のセーターと違って手触りが良いです

ふんわり暖かくて包まれている感じです

何でだろう?

不思議と毛玉はできません


捨てるべきもの

それは沢山ある保冷バック

お菓子を買った時に付いてくるものです


この保冷バックはGODIVAのチョコレートを買った時に付いてきました

紐が長いのはなんでかな?

ショルダーバッグにするため?

わからん😵🌀


普段は高くて買わないけど、アウトレットモールで60%か70%引きだったので買ってみました

甘過ぎてザラザラ感がある

やっぱり日本のチョコレートが好きだな

ほどよい甘さと滑らかさ…

モロゾフやメリーやロイズのチョコレートの方が好みです


チョコレートは好きですが、温かいチョコは苦手です

ホットチョコレートとか


温かいチョコレートと言えば、イタリアに行ったときトレビの泉で美味しいジェラート屋さんがあると言うのでお勧めのピスタチオとフランボワーズのジェラートをオードリーヘップバーンよろしく、ツアーの皆と食べていました


ジェラートは流石本場のジェラートは美味しいね、と食べていたら底のほうからホットチョコレートが出てきました

甘くてくどかったのですが、残すのも勿体ないのでやっと食べました


トレビの泉では後ろ向きにコインを投げましたが、後ろにいた人の眼鏡にあたってしまい、落ちたコインを慌てて拾ってまた投げました


一枚はローマに戻ってこれる

二枚は大切な人とずっと一緒にいることができる

三枚は「縁切り」ができると言われています

×

非ログインユーザーとして返信する