60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

春🌸ですね~

街ではピンクや黄色の服、春らしい服が沢山飾られています

春🌸ですね~

今年のトレンドカラーはグリーンなのかな?

グリーン色の服が多い気がしました


私も明るい色を着たくなりました


赤を基調にしたコーディネートです

ボトムにスカートを持ってくるとブリッコおばさんになる気がして、デニムをはきます

「甘辛」ミックスです


デニムはほんとに優秀です

甘すぎを中和してくれる…


このデニムはサイドに切り替えが入っていて履いたら足の形を拾わず綺麗です💕


話変わって…

我が家の車はもう18年位乗ってます

スーパーの駐車場に停めていると足回りが錆びているのでおばさんが振り返って見ていました🤣


この間点検してもらったら、マフラーに亀裂が入っていてこのままじゃ車検通りませんよ、と言われました

他の箇所もボロボロです


でも、夫は新車を買うのを躊躇していて後2年乗る❗と言ってます


老人の事故も増えているし、安全装置がついた車が欲しいのですが…

夫はスピードを出します

本人は大丈夫だと言ってますが、自分が気付いて無いだけだとおもいます


年々頑固になり困ったものです

×

非ログインユーザーとして返信する