60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ほどほどに前を向く


ようやく、雪も溶けて歩きやすくなりました

久しぶりに朝散歩をして来ました


人間だもの、愚痴や泣き言を言いたくなるのはあたりまえ


でも、それに終始するのではなく、常に前向きは無理かもしれないけど、ほどほどに前を向いていきたいです


昨日はひとつ良いことがありました

17年間乗ってきた車を乗り換えることになりました

安全装置付きです

ドライブレコーダー付き

やっとです

今の車の装備は凄いですね

浦島太郎状態です😅


夫は車検をとってあと二年乗る❗と言っていましたが、昨今のお年寄りの事故を見ていると、後期高齢者の夫に運転させるのは不安でした

私は助手席には乗りません

事故ったら助手席は危ないからです😅


説得してやっと入れ替えることになりました

今まで家族を無事に目的地まで運んでくれた愛車(エアウェイブ)に感謝して、納車当日は綺麗に洗車して、ありがとう…と言いたいです


新しく迎えるアクアちゃんにはこれから宜しくね😃と言って迎えたいです


今日は侍ジャパンも勝ったし、めでたいなぁ~💕

×

非ログインユーザーとして返信する