60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

おった、おった~🤗


いつも投稿を楽しみにしていたのに、いつの間にか投稿が無くなったブロガーさん…


やめちゃったのかな?

なんにも言ってなかったなぁ~


おった、おった~❗

大阪のおっちゃんが☺️

私の読者登録が外れていただけだったのだ

外した覚え無いんだけどな…


懐かしい昭和の匂いがするんだな~


(画像はお借りしました)


吉田類の酒場放浪記を彷彿とさせる感じがいいんだよね

私、お酒飲めないけど、酒場の雰囲気は好き


令和はスピードが速すぎて、最近はついて行けない


もう少しゆっくりと生きたい…

×

非ログインユーザーとして返信する