60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

あれ?何か変わった?



4年前の3月に行ったフィレンツェのウフィツィ美術館で「ウルビーノ公爵夫妻の肖像」…


スマホのカメラに残っていました

とにかく広くて、広くて…

全部は見れませんでした


コロナに円安

いつになったら行けるのかな…


昨年から続けている、プロテインとビタミン生活


以前だったら、一年に二回くらい扁桃腺が腫れて高熱がでていました

コロナでマスク生活になると扁桃腺が腫れて高熱が出ることはなくなりました


それでも、朝起きたときに熱っぽくなることが時々ありました

すぐに葛根湯をのんでいました


プロテイン&ビタミン生活をするようになってからは、あれ?変わった?

最近は葛根湯を飲んでいない


プロテインを飲み続けてたら、髪の艶が出てきた、という人がいました


私も柔らかった髪質に張が出てきました


これで、医療費削減に繋がれば良いのですが

×

非ログインユーザーとして返信する