60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ブログ更新に思うこと


お気に入りのブロガーさんが、「毎日ブログを更新するのはきつい」「ネタ探しが大変…」と退会されたり、フェードアウトされたりしました


きっと真面目で几帳面な方なんでしょうね

「毎日更新することが、私の日記代わりになっている…」という方もいらっしゃいます


たかがブログ、されどブログ…

毎日更新が苦痛になるなら、本末転倒かな?と思います


私は書きたくなったら書く、書きたいことがなかった書かない✏️というスタンスです


いいかげんで、スボラな性格なのですが適当なブログ更新でここまで続けてこられたのかもしれません


毎日でなくても、3日に1回、1ヶ月に1回でもいいので、やめないで続けて欲しかったなぁ~

ひょっこり、「お久しぶりです」と戻って来て欲しいです

×

非ログインユーザーとして返信する