60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

紹介しなければ良かったかな


庭に咲いたクロッカス

やっと北海道にも遅い春がやって来ました


色々探してやっと見つけた整体師さん

レントゲンの写真を持ってきて下さい、と言われ首、背骨、骨盤、膝のレントゲン写真を持っていきました


それを見て背骨や骨盤の歪みを治してもらいます


その話をした友人が紹介して欲しい、と…

彼女は痛みはもちろん、色々な悩みを抱えています

少しでも苦しみが緩和されれば…と紹介しました


施術後に電話がかかってきて、もう行かない…と

痛みに凄く敏感な人で、少しの痛みにも耐えられない人です

バネ指の手術も全身麻酔でやったそうです

私の時は局所麻酔でした

最初の麻酔の注射は痛かったけど

全身麻酔は怖いです


とても優しくて良い先生なのに、どんな行き違いがあったのか分かりませんが

とてもこだわりがある彼女…


医者に対してブランド志向があります

医者ジプシーというか、色々な病院に行って、知識も豊富です


紹介したこと、少し後悔しています

明日、施術行くのですが憂鬱になって来てます


人に紹介するのはもう止めよう、と思います

×

非ログインユーザーとして返信する