60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

目立ってなんぼ?

庭のつつじも咲きました

やっとです

でも、朝晩はまだ一桁の気温でストーブが手放せません

真夏日があった地方もあると言うのに

日本はほんとに縦に長いですね




着こなしの主役になるスカーフを探していました



迷って、迷ってやっと手に入れました

大好きなオレンジとブルーがメインで他の色も入っていて、着こなしの主役になります


持っている服は無地が多く、スカーフを着こなしのポイントにしています

明るいベージュのセーターに合わせてみました

スカーフは少し派手めな、目立つ色がシワやくすみが気になってきたシニアには良いと思います

視線を外す…😆

アクセサリーは3メートル離れても目立つものが良いと聞きました

目立ってなんぼです😚


本物でなくて、軽いプラスチック製みたいな…

このペンダントも2000円位でした


白Tに合わせて赤のネックレス

これもプラスチック製で軽いし、安い💴✨👛

重い、キツい、肌触りが良くないものは断捨離しました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する