60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

北海道でも暑いんです🥵

昨日に続き、今日も暑いです

昨日初めてエアコンをつけました


夫は電気代が勿体ないとすぐ止めます😡

電気代と人の命、どっちが大切なんだ


今しがた息子とランニングへ行きました

北海道マラソンのフルにでるので練習だと言っていました


大丈夫か?

じいさんのくせに…


夏になると白を着たくなります

数ある色のなかでも、白は光を反射してくれるカラーで、ライトや太陽の下で白いトップスを着ていると、顔周りに光が集まり明るい印象になるそうです


シニアのくすみ肌にも嬉しいです



レモンイエローのジレ

白いTシャツと白デニムで寂しく感じますが、ジレを足すとお洒落な感じになります


夏は首周りの日焼け止めにストールを巻くと暑苦しくなりますが、細めのストールだとあまり感じません

シルクの濃いピンクのストールです


これは綿100%のハンカチストールです

汗をかいたら直ぐに洗えます


見た目だけでも涼しく、夏を乗り切りたいですね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する