60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

農家レストランと素敵なカフェ

昨日は元同僚と3人で人気の農家レストランのピザを食べに行きました



恵庭の農場にあるレストラン

みるくのアトリエです

長閑な農場の中にあります


一番人気のマルゲリータ

ビアンカ

アスパラのパスタ

3人でシェアして頂きました


ミルク感たっぷりのチーズが美味でした

ピザ生地もモッチリ…


その後は花の苗を買いたいと言う2人に付き合ってサンガーデンへ

私も可愛いランタナの苗を買いました

お花の色が七変化するそうです


育て方が下手で直ぐ枯らしてしまいます

今回は上手くいくかな?


その後は恵庭マダムに人気の「福座カフェ」でカフェタイムです


すでに満席で少し待ってかろうじてカウンターの席に座れました


周りを見たらお洒落なマダムばかりでした


このカフェではセンスの良い服や雑貨が売っています

(写真取り忘れ💦)



黒い服はあまり着ないのですが、

このボレロにひとめぼれしました


透かしが入っていて、黒地に地模様、ショート丈なのであまり重くならずに着られそうです


2人は雑貨を物色し、私は服に興味があり…

見るものはそれぞれ違いますがワイワイ楽しく買い物ができました💕


お家時間大好きな2人と

お外大好きな私と

70代60代50代

良い関係を築けてて、感謝です


お互いに話が尽きず楽しい時間を過ごせました


2ヶ月に1回の楽しい集まりです

次回は9月

楽しみです

お互い健康で会えますように…

×

非ログインユーザーとして返信する