60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

木下大サーカスと北海道マラソン

昨日は息子と木下大サーカスを見に行って来ました




会場内は撮影禁止なので写真は撮れませんでした


1ヶ月遅くすれば良かった、と少し後悔

今年がこんなに暑くなると思っていなかったから


6年ぶりの札幌公演です

オンラインで席を買ったのですが、ステージ正面の前から2番目の席をGETできました


クラウンの面白いショーやホワイトライオンの猛獣ショー

直ぐ近くで見たライオンは迫力満点でした


シマウマやゾウさんも可愛かったです


アクロバットのお兄さんたちが皆イケメンでした

子連れのお母さんたちが「カッコいい~💕」と言っていました

綺麗な筋肉美でした💕

あのグロテスクな筋肉の塊(ゴメン💦)ではなく、仕事人の綺麗な筋肉でした


ひとりでパフォーマンスをした、外国人のお兄さん

兎に角俳優さんみたいに綺麗な顔をしていました(顔ばっかり見ていました😁)

凄いバランス感覚です

途中白いベストを脱ぐのですが、凄くセクシーでした

まるでギリシャ神話の彫刻みたい…


6年前に行った時はこんなにイケメン揃いだったかな


最後のとりは空中ブランコショー

2時間あまりの圧巻のショーを楽しんで来ました

夏の最後の思い出になりました


昨日は北海道マラソンの日でもありました

オリンピックのコースを走ります


夫も出場しました

あと1キロというところで足がつったそうですが、何とか完走しました




完走者にはメダルがもらえるそうです

朝、新聞配達してからのマラソン大会

75歳の夫の体力にはついていけません

ろくなもの食べさせてないのに

今年は鰻なんて食べさせてません

畑で取れたキュウリばっかり食べてます😅


私は一回り下ですが、100メートルも走ったらこけます

ぼちぼち散歩が合っています


夫にも今夏の良い思い出ができました

×

非ログインユーザーとして返信する