60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

自分で自分を癒す

最近は色々あってお疲れモードだったので、英会話教室の帰りに、何か美味しいものを食べたいと「なだ万」さんでランチをして来ました


お一人様はたいていカウンターか2人席の狭いところに案内されます


向かいの席にコートと荷物を置いて、とあずましくありません


なだ万さんはお一人様でも4人席に案内してくれますゆったり座れて美味しい食事を堪能できます




ズワイ蟹の茶碗蒸し

蟹味噌の濃厚な味が美味しかったです


お刺身も新鮮で煮物も焼き物もアサリご飯もお吸い物もすべて上品なお味で美味でした


デザートは柚子のアイスクリーム

椿の葉は頂いて来ました


店員さんも丁寧で皆さん感じが良かったです


こうして時々自分で自分を癒す

誰も癒してくれませんからね…


あとは犬猫動画を見てほっこりします

返事をする豆柴ちゃん

可愛くて、可愛くて💓

頬が緩みます


×

非ログインユーザーとして返信する