60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

なんかな~😰


ブロガーさんが美味しいと言ってたので、買ってみた


こだわり極チョコプリン🍮

美味しかったです😋🍴💕


話変わって、近所で新築🏠🆕✨中の家がある

建主さんは30代くらいの小さいお子さんがいるご夫婦


それはいいのだけど、新築🏠🆕✨の家の前にごみ屋敷がある


メーカーさんになんて言われたのかわからない🤷‍♂️けど、一生に一度(多分)の大きな買い物


近所の人もこんなところに家が?と見物に来る


行政の人が来ても居留守を使う

老母と中年の二人兄弟が住んでる


その若夫婦…

何回か建築中の家を見学に来てたらしいが

家が完成するまで、ごみを片付けると言われたのかな?


多分そううまくいかないと思うんだけど

何日か前に警察も来てた

近所で放火騒ぎがあっとときに…

放火犯に狙われるよ、多分


来年の春に完成するそうだけど

大丈夫かな~😰


なんかな~🤔

×

非ログインユーザーとして返信する