60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ニトリ

久しぶりに近所のニトリへ行った

昔はニトリなんて安かろう悪かろう…なんて思っていた(ごめんなさい🙏)

こんなに素敵なものがいっぱいあるんだ~✨と浦島太郎状態😅


何をやってもうまくいかなかった似鳥少年が地元の北海道で「似鳥家具卸センター」を始めたのが今のニトリの前身だ

紆余曲折を経て今のニトリを作り上げた

苦労人だ


ニトリはコロナ禍でも売上、純利益が最高を記録している


小樽にはニトリ美術館もある

コロナが落ち着いたら是非行ってみたい






参考にしたいインテリア💞

憧れるな~💓




クッションカバーもたくさんある❗




私が買ったのはこれ❗

北欧風で緑の葉っぱ柄が気に入った🥰


スウェーデンのメーカーの緑の葉っぱ柄のクッションカバーが欲しかったけど1枚4950円

このニトリのクッションカバーは1枚1000円ちょっと…

スウェーデンのと比べると4枚買ってもお釣りがくる😄

私には充分だ

良い買い物をしたと思う

ニトリさんありがとー😉👍🎶


また宝探しに行ってみよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する