60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

PCR検査 陽性? 陰性?


息子がコロナの濃厚接触者ということでPCR検査を受けました


それからが大変でした

息子が陽性だったら、家族にも感染するかも知れないので別々の部屋で寝て、家でもマスク(食事意外は)、トイレは幸い一階と二階にあったので分けて、お風呂はひとつしかないので息子が最後に入り消毒、換気して洗いました


消毒液を家のあちこちに置いて消毒、消毒😣

結果が出るまで落ち着かない毎日でした


三日後陰性との連絡が入りほっとしました

たった三日間でも、疲れ切ったのでこれが陽性で二週間も自宅待機が続くとなるとほんとに大変です


友人の息子さんの周りでは16人も変異株に感染したそうです❗

若者と言っても異常事態です😭


入院もホテル待機もできません🙅

北海道知事が今週の土日は外出しないでくださいと言ってました

土日どころか最近は同居家族意外の食事もしてないし、家族との外食もしてません

大好きな街にも行けません

スマートスタジオも今月は行くのを自粛してます


友人へのお届け物もドアノブに掛けて後でLINEします


これ以上何に気を付けたら良いのでしょうか?


ほんとに分からなくなりました…😔

×

非ログインユーザーとして返信する