60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

60%を目当てにアウトレットへ…

京都西川のベッドカバーや布団カバーが60%オフになると云うので三井アウトレットへ行ってきました🚶


今日のお出かけ着です



紺ブレ

ネイビーストライプTシャツ(大人っぽい細めのストライプです)

スキニーデニム(ピタッピタッは若い娘におまかせして、シニアの私は2サイズ🆙して程よいスリム感ではきます)

細い?所は強調して❗手首、足首をロールアップします

お腹は隠します😅

足元はお約束のスニーカー👟です

今の時代スニーカー👟が流行っててありがたいですね😊


北海道ロコで安いブロッコリー🥦とメロン🍈のすぐりをget💓



また、メロン🍈の漬け物を浸けます😋


お昼でお腹が空いたのでフードコートで食べようと思ったのですが、やっぱり密になるので諦めて家へ帰りました😓



無印良品のレトルトガパオライスを食べました

美味しかったです🥰

人を気にしないで食べれて、安上がりで満足です🙏

×

非ログインユーザーとして返信する