60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

愛しのオードリー・ヘップバーン


オードリー・ヘップバーンが好きです💞

時代を越えて愛され続けるオードリー…

可憐で透明感があってお洒落

私たちのファッション・リーダーですね😊





今日のお出かけ着です🤗

ネイビーのカーディガンとリネンストライプのフレアースカート

首にはアクセントとシワ隠し😂にランダムドットのハンカチを巻きました

ハンカチはプチスカーフより安いので重宝してます

オードリーを意識してコーディネートをしてみました🥰

(顔とスタイルは全然違うけど…😅)

写真雑ですね😂

写真、縦に投稿できました~👍

はんなりさん❗ありがとうございました🥰

ムラゴンの皆さんは優しいですね😊

ありがたいです🙏

×

非ログインユーザーとして返信する