60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

山形のだしを作ってみました


窓から見た朝焼けです

4:20分頃です

神々しい感じがしました🙏

久しぶりです


山形のだしが好きでスーパーにあったら買います

でも、漬かりすぎててしょっぱかったり、酸っぱかったり…😅


Google先生ならぬ茶々先生に教えて頂いただしを作ってみました🥰



家で取れたきゅうり🥒となす🍆、大好きな茗荷、それと大根を細かく刻みました

こんなにたくさん❗



できました~💞

これで酸っぱくないだしをわしゃわしゃ食べれます😘

ヘルシーですね😊


茶々先生、ありがとうございました🥰

×

非ログインユーザーとして返信する