60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

来年の手帳

無印良品で来年の手帳を買いました





シンプルで書くところがいっぱいあってお気に入りです


スマホでスケジュール管理もできますが、私は紙に書くのが好きです


新しい紙の香りが好きです

新品の本を手に取った時はワクワクします💞


タブレットに電子書籍を入れてますが読みずらいです


サクサクと読んで行けばいいのでしょうが、前のページに戻る時はめんどくさい😫


やっぱり紙で行きつ戻りつ読んでいくのが私には合ってます


なかなか読書量が増えませんが…😅


来年の手帳には楽しい計画をいっぱい書き込めるといいなぁ~💞


去年と今年は楽しい計画が無かったからなぁ~💦


来年は世の中少しでも平和になりますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する