60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

チーム I・K・K

昨日は一年ぶりに元同僚たちとランチに行って来ました


それぞれの名字の頭文字をとって「チーム I・K・K」と名付けました😊


前の日からワクワク😃💕





 


昨日のコーディネートです

赤いスカート

他は抑えた色で…

首元が寂しいのでネービーのチェックのスカーフを巻きました


寒かったのでネービーのレザージャケットを羽織りました


足元はやっぱりスニーカー👟です

タイツも履きました


くすみカラーの黄色のトートバッグを持ちました

ビニール素材なので軽いし、雨で濡れてもサッーと拭けます


ランチの場所は江別のラ・フォルケッタというイタリアンのお店です






畑の中にあるのでロケーションは抜群です💞




アンティパストです







鮭のクリームのニョッキです

エビ、ホタテ、イカが入っていて魚介の出汁がきいていてとても美味しかったです😊




店内もインテリアがメルヘンチックで素敵でした


宮沢賢治の「注文の多い料理店」をモチーフにしていました


黒猫ちゃんがあちこちに…💓

版画とアンティークの家具に目が奪われました😊


とても幸せな時間を過ごせました


感謝です🙏

×

非ログインユーザーとして返信する