60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

なんかツイてない

パーソナルトレーニングへ行った帰り何か面白そうな本ないかな~?と探して買った本📖


好きな高田郁が載ってたので買いました

二、三冊一緒に読んでるので長い小説だと前に読んだ内容を忘れてしまうので短編小説を読むことが多いです


家に帰って開いて見ると何か読んだ事がある~💦


前にも同じ事をしました

せっかく新刊本を買ったのに~😫

ツイてない…


スマホにメールが来てました

「利用停止報告」KDDI未払い料金の報告

ぱっと見たときドキッとしました

冷静になって考えたらカード払いで落ちてるし…

ったくなんだよ❗

これで電話をかけてまんまと引っ掛かる人がいるんだよね

あぶない❗あぶない❗




夏に狙ってたTシャツ

安くなってました

adidasとmarimekkoのコラボです💕

何か日の丸みたいです😊


ひとつはいいことあったかな😌

×

非ログインユーザーとして返信する