60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今日はなんもしないと決めた❗

昨日からの吹雪でバスもJRもストップ

1月の時より酷いです


車も出せないし用事も無いので何もしないと決め込んでゆっくり、まったりします


仕事で車を使うかたは大変です

ありがたいです

事故に遭いませんように🙏


こんな日は好きなお洒落のことを考えてみます

春に向けて少し早めの計画を



私の好きなデザイナー

井上保美さん

45Rのデザイナーさんです






最初保美さんの服を見た時、藍色が綺麗で見とれてしまいました


日本人の肌の色に一番似合うのが、藍色なのだそうです

私も藍色が大好きです




藍色はどんな色とも相性が良いです


パンツが太かろうが細かろうが、長かろうが短かかろうが流行を追わずに自分の好きなものを着ればいいのだな…と最近は思います





45Rの服は高くて買えないけど、バンダナだけは何とか買えました😅


生なり色に藍色と所々の緑色が効いてます

Tシャツやシャツの首に巻いてます

春が待ち遠しいです😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する