60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ありがとうございました🤗

先日の「ハンドルネーム変えました」の投稿に沢山のコメントを頂きましてありがとうございました

とても嬉しかったです😌💓

これこらはヒヤシンスでよろしくお願いします🙇⤵️


昨日は英会話教室の日でした

藤井風のファンがいてコンサートの抽選予約した…のこと

おばちゃんファンも沢山いますね✨


       画像はお借りしました


私も帰ってから早速抽選予約しました

どうぞ当たり🎯ますように🙏


歌が上手いだけじゃダメ

顔がイケメンだけじゃダメ

歌と顔がイケメンじゃなきゃおばさんはトキメキません😂


ひとつ楽しみができました

小さな楽しみを意識して作って行こう❗

どうかコロナで中止になりませんように


まだ、当選してないのに気が早いですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する