60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

遅ればせながら

遅ればせながら、母の日の花束が昨日届きました

自分で頼みました😅

前にも頼んだ個人でやってる花屋さん

彼女はセンスが良く素敵な花束を作ってくれます

日にちはこだわらないので、ビタミンカラーで元気が出る花束を作って下さい、とお願いしました


11日なら価格も落ち着くので、その日にしましょうね🤗

と言ってくださいました




私の好きなひまわりとトルコキキョウ(ハイカラさん)が入ってました💕

元気な色合いで彼女にお願いして良かったです

以前母の日に夫と息子が全国チェーンの花屋さんに頼んだら、しなしなの花が届きました


それからは、自分で好きなの頼んでください

と言われ好きな花を頼んでます😅


それと毎日焚いているお香を買いました



香木の薫りと、セージの薫りです

これでしばらくは楽しめます


自分で買うなんて、なんてドライな家族なんだか😂


また、昨日は足の調子が悪い私のために友人がドライブに連れて行ってくれました


恵庭のジェラートやさんへ行きました




イチゴのパフェにピスタチオのジェラートをプラスしました😋

生クリームも濃厚でとっても美味しかったです💕


友人に感謝です💞

×

非ログインユーザーとして返信する