60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私にはできない

食堂で箸をつけたラーメンを交換して食べる中高年夫婦をみる


私はこれができない



ソフトクリーム🍦もペロペロなめてから、相手にあげる

唾液がついてるよ~😫


特別きれい好きでもないし、潔癖症でもない部屋が汚れてたってあまり気にならない😅(少しだけね)


でも、唾液がついたのは無理

コロナ前からだ


前の職場で「旦那さんが舐めたソフトクリーム食べれる?」って聞いたら大丈夫だよ😃と


他の人には聞いてないけど😑


短大の時、マクドⓂ️🍔🍟でサークルの男子に「飲んでみる?」て聞かれて抵抗なく飲んだ覚えがある

付き合ってもいない人だったのに


やっぱり歳かな?

私変わってるかな?


だんだん偏屈になってきたかもね😅

×

非ログインユーザーとして返信する