60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私もお米大好きです

コメント欄が無いので勝手にリブログさせて頂きました


親戚が米農家で夫も農業関係の団体で働いていました

夫は「農家が困ってるのでもっと米を食べろ❗」と言ってました😅


平成の米騒動の時も我が家はお米の確保には困りませんでした


私もお米が大好きで寿司飯、お握りには目がないですね

ご飯のお供も色々楽しめます💕


パンも好きですが食事というよりはおやつという感じです

なかなかお腹いっぱいになりません😂


小麦が高い今、お米に目を向けるときかな…と思いました

貴重なご意ありがとうございました😊


×

非ログインユーザーとして返信する