60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ログインできない💦

お久しぶりです😊

先月の24日からログインができなくなりました😰


頂いたコメントにも返信出来ませんでした😢


ムラゴンに問い合わせをしても返事か来なくて、時間がかかりますとのことでしたが


今日何気にログインしてみたらできました👏

11日ぶりの投稿です

もう生活の一部になり、登録しているBloggerさんの記事が読めないのはストレスでした


他に移ろうかとも思いましたが、ムラゴンのアットフォームな雰囲気が好きなのでやめました


初めてのblogで暗中模索の中で投稿してきました


今日からまた不定期ですがボチボチ投稿していきたいと思います😌

宜しくお願いします🥰


今日のおやつです





柳月のオタルトです😊

小樽限定です

発酵バターの風味が美味でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する