60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

いつまでできるだろう

昨日は毎年恒例?のワックスがけをしました


夫主導の元春と秋に二回かけます

私は嫌々かけます😅

超綺麗好きな夫とどうでもいい私です


年寄り夫婦二人で重い家具をよけて

そこまでしなくても良いと思うのですが、言ったら聞かない頑固な夫

もうそろそろやめたいです💦


女は骨粗鬆症で骨が弱くなり知らぬ間骨折なんてよくあります

東京に住んでる伯母が知り合いの荷物を運んであげたら骨折してしまいました

他人事ではありません

男の人には分かりません


家を建ててからもうすぐ27年

毎年二回ワックスがけをしています

近所の人に聞いたらかけてる人はいません

「我が家は毎年かけてるから綺麗なんだ」と夫は自慢しますが家より体の方が大切です

それが分からない夫です💦


病弱な夫も大変ですが元気と体力がありすぎる夫に付き合うのも疲れます😰


とにかく一日中動いてます

家庭菜園をやってるので天気のいい日はずっと外にいて「腹へった~」と昼に戻ってきます

お腹が減ると不機嫌になります

子供みたいです

ほんとの子供なら可愛いけどひねたじいさんは可愛くありません😡

憎たらしいです

×

非ログインユーザーとして返信する