60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

My Birthday


今日6月28日は私の63歳の誕生日


自分へのバースディプレゼントに何か記念になることをしたかった

誕生日って歳でもないけど


明日はどうなるか、誰にも分からない

したいことを前倒しでしていこうと思う


3年前イタリアへ行った時ツアーの仲間がフィレンツェで50歳の誕生日を迎え、みんなで乾杯しました


彼女にとって一生記念に残る誕生日だったでしょう


私もいつか…と思ってました

今日は盛岡の夜

一人でワインを飲みながら63年間を振り返ってみようかな



ヴェネチアの月

とても綺麗だった

幻想的

異国の地で感傷的になりました


体力の衰えが顕著になってきた今日この頃

元気を振り絞って行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する