60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

おはようございます そしてありがとうございます

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました🤗


まだ、返事を差し上げてなくてごめんなさい

少しずつしていきたいと思います


昨日は4時起きで空港までバス→飛行機→盛岡までバス→平泉までJRと移動ばかりでした

暑くて中尊寺の坂がキツかったです


結局昼から中尊寺を観光して一日目は終わりました



中尊寺のかんざん亭で一休みしました



初めて食べた自然薯そば

とっても美味しかったです


夜は駅近のイタリアンで一人で乾杯しました







和牛のローストビーフサラダとパリパリマルゲリータが美味でした


ホテルにチェックインしてお風呂に入ったらダウンしました😅


今日は陸中海岸へ行ってきます

またJRバスで2時間30分の旅です😅


お礼と報告まで…

ありがとうございました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する