60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

もう そろそろ行こうかな~

(スマホ新しくなって写真が変❗申し訳ありません😢)

今日入ってきたチラシ

夫が「行って来れば?」


お許しが出たので気が変わらないうちに行こう❗


もちろん、一人旅💓

誰にも気兼ねしないし、お風呂から裸であがってもだれも見てないし

旅行へ行ってまで気を使うのはまっぴら😤


買い物もゆっくり自分ペースでできるしね✨


函館は何回も行ってるし

やっぱり道東かな

マウレ山荘いい感じ


藤城清治の影絵美術館やニングルテラスも夜は幻想的🤩

ログハウスでお買いものも楽しみ~✨


でも、出発が11月なんだよね❗


寒いしもしかしたら雪⛄も降るかも

うーん😔

10月だったらいいのだけど

思案のしどころだわ~

×

非ログインユーザーとして返信する