60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

久しぶりにつけてみました



タンスの中に眠っていた

一粒パールのネックレス


若い人は首も綺麗だから細いチェーンのネックレスも様になるけど、おばさんになるとシワや色々出てくるからと、しまっておきました



首にバンダナを巻いたらあまり目立ちません


巻物が好きです😊

服は流行があるけど、スカーフやストールは流行があまり無く、シンプルで無地の服にはポイントになるのでついつい買ってしまいます




桐島かれんさんがプロデュースしているハウスオブロータスのスカーフです

四隅のフリンジが可愛いです

インド綿で柔らかく巻きやすいです

定価の5分の1のでした💕



このストールも桐島かれんさんのものです

個性的な色使いが好きです😊

×

非ログインユーザーとして返信する