60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

新しい手帳に何書こう?

来年の手帳を買いました

今までは100円均一の手帳でした

薄いし軽い、何よりも安い💴✨👛

でも、書く欄が小さい

ごちゃごちゃ書く私にはちょっと使いづらい

そして手帳を開いた時のトキメキがない😅


新しい手帳は可愛いねこ🐱ちゃんのイラストがいっぱいです💕







 (写真が分かりづらくてスミマセン💦)


イラストレーター 小泉さよさんのイラストがホッコリしていて可愛いです💕


ねこ好きとあってねこちゃんの特徴がイラストと共に書かれてあって、手帳を開く度に癒されます☺️


歳を重ねても綺麗なもの、可愛いものは心の栄養に必要ですね✨


来年の楽しいスケジュールをたくさん書けたらいいな🥰

×

非ログインユーザーとして返信する